FC2ブログ
2017/10/20

こんにちは!あおばアップル歯科クリニックです

こんにちは!
あおばアップル歯科クリニック院長鈴木です。

あおばアップル歯科クリニック

当院では患者様が安心して治療を受けていだだけるような環境を心がけております。

歯科医院と聞いて大半の方は、怖い、痛いなどのイメージを持つと思います。
当院では患者様に安心して治療を受けていただけるようレーザーや最新機器を用い、痛みの少ない治療を目指し、ほかの人の目が気にならないよう全室個室にて診療を行っており、可能な限り恐怖心を取り払えるよう努力しております。

診療は、患者様の訴えに対して納得して治療を受けていただきたく、カウンセリングルームを設置しております。
歯周病や虫歯など、それぞれ症状も違えば、患者様一人一人で考え方や治療法も違います。当院では現在の症状をわかりやすく説明し、相談して治療方針を決めてから、治療を進めて参ります。
それぞれの治療においてメリットやデメリットがあり、また費用や期間なども変わります。その方にあった治療内容をカウンセリングを通じて提供させていただいております。

また、治療が全て終わった方、虫歯のない方には、定期的に受診をしていただいております。
抜歯の主な原因は虫歯ではなく歯周病です。歯周病とは痛みがなく進行していきます。歯石など歯周病になるリスクを抑えるため、虫歯の早期発見、予防のために当院では定期的に来院していただいております。

皆様の快適な生活のお手伝いができればと考えております。
今後ともよろしくお願いします。

また、公式ホームページもオープンしました。
こちらも是非見にきてください。

コウタくん

あおばアップル歯科クリニック公式ホームページ


スポンサーサイト